クリスマスパーティ

 ちょっと遅くなりましたが、クリスマスパーティの報告を。
 ま、パーティなんで楽しく飲んで食べてだから、ざ~っと写真で報告します。
クリスマスパーティ_e0069822_23295012.jpg
 料理を並べて準備する海晴と邪魔する瑞穂(^_^;)
クリスマスパーティ_e0069822_23295989.jpg
 シャンメリーを開けようとする美雲。
クリスマスパーティ_e0069822_23302168.jpg
 かんぱ~い!!!
クリスマスパーティ_e0069822_2330308.jpg
 最後は勿論、ケーキを食べます。

 恒例行事なんですが、普通に楽しいです。
 子供達を見ていると、自分が子供の頃を思い出しますね~(^^)。
by kakera365 | 2007-12-26 23:37 | 家族 | Comments(2)
Commented by マメオ at 2007-12-29 22:07 x
>子供達を見ていると、自分が子供の頃を思い出しますね~(^^)。
って裕福な子供時代やったんやなぁ~。
Commented by kakera365 at 2007-12-29 22:57
 裕福って訳じゃないですけど、普通の中流家庭でしたね。
 ウチは父親がクリスチャンで、母方の祖父母もクリスチャンだったので、クリスマスは結構チャンとしてました(逆に七五三とかは全く無縁でした)。オマケに私の誕生日が26日、弟が22日だったので、3つまとめてやられてました。だから、余計に豪華だったのかも知れません。
 ま、マメオさんは戦争中ですから、クリスマスなんてしたら「非国民」扱いですよね?違いましたっけ(?_?)。
<< デジカメ 一人で北山 >>