お盆休み

 お盆休みで、東京から弟ファミリーが帰って来たので、休暇を取って一緒に遊んだ。

 初日は、しあわせの村のプールに行って泳いだ。写真撮影禁止なのを知らずに撮っていて注意されてしまった。
お盆休み_e0069822_22505888.jpg


 2日目は、またしあわせの村へ行き、トリム園地で遊んだ。炎天下でも流石に子供達は元気に遊び回っていた。
お盆休み_e0069822_22514518.jpg

 夜は近所のイタリアンレストランへ行ってお食事会。
お盆休み_e0069822_22544220.jpg


 3日目は、何時もの南光自然観察村へ行ってBBQ。
 川で泳いだり、
お盆休み_e0069822_2311243.jpg

 みんなでBBQしたり。
お盆休み_e0069822_2312051.jpg

 帰って来てから、夜は花火をしました。
お盆休み_e0069822_2313075.jpg


 4日目は、明石に卵焼きを食べに行った。
 子供達は卵焼きが大好き。
お盆休み_e0069822_2381992.jpg

 夕方にスイカ割りをした。
お盆休み_e0069822_2383372.jpg


 あっと言う間の4日間が終わって、弟ファミリーは東京へ帰って行った。
 私も今日から仕事。ヤレヤレって感じです。
by kakera365 | 2007-08-14 23:15 | 家族 | Comments(5)
Commented by 義妹 at 2007-08-15 07:47 x
たくさん遊んでいただきありがとうございました!子供たちも大満足でした。私も楽しかったです(^^) いろいろ準備していただいて、すっかりお世話になってしまいすみませんm(--)m  また来年も遊んでください。
Commented by kakera365 at 2007-08-15 21:54
 いえいえ、どういたしまして。
 って言うか、普段の生活の延長なんで、準備もへったくれも無いですよ。
 また一緒に遊びましょう(^^)。
Commented by UENO at 2007-08-15 22:48 x
南光自然観察村は我が家から15分ですね(^^)
また機会があれば是非お越しください。
Commented by せつ at 2007-08-17 17:34 x
南光町行ってたんですね。我が家も15日・16日一泊二日に南光町でキャンプに行ってきました。うちとキャンプ初体験の家族の2世帯でバーべキューや川遊びと楽しんできました。やっぱキャンプはいいですね~。流れ星もたくさんみれましたよ。キャンプ場で飲んだ、エビスの黒ビールは最高に美味しかったです。また、行きましょう!
Commented by kakera365 at 2007-08-17 19:27
>UENOさん
 近くて羨ましいっす!
 機会があればお邪魔して、肉食いまくり、音楽聴きまくりしたいです(^^;)。

>せっちゃん
 キャンプ、良いですね~。ウチは日帰りだったので、アルコールは御法度。あぁ~、山の中で思いっ切り飲みたい~!!!
<< 独身気分 夏休み >>