大盛況

 日曜日は王子の当番だった。
 季節も良いし、天気もバッチリなので、お客さんは少ないだろうと、事務所のソファで昼寝しつつ小説を読もうと思っていた。
 が、予想外と言うか、完全にアテが外れた大盛況で、オマケに理事がお休みだから事務も兼任。まず朝一からお客さんが2人。続いて、新規登録約10名を含む初心者が順番に計10数名来て、色々教えていたら昼を過ぎてしまった。途中で根津家がやって来たので、ちょっと節ちゃんにお願いして昼御飯を買いに行く。結局昼飯にありつけたのが13時30分過ぎ。カップ麺を素早く流し込んで、直ぐにボルダールームへ戻る。午後からも家族連れが3組やって来るし、日本語カタコトの外国人(本日3人目!)も来るし、何だかんだテンテコ舞いだった。
 嵐の様な人波が去って、静かに登れる様になったのが16時過ぎ。初級者に課題を設定したり、ムーヴを教えたりしつつ、自分も少し登って終了。

 マジで疲れました~(-_-;)

大盛況_e0069822_22362095.jpg
 大盛況のボルダールーム
by kakera365 | 2007-05-21 22:59 | クライミング | Comments(1)
Commented by せつ at 2007-05-24 00:17 x
当番おつかれさんでした。
ほんとにお子様が多かったですね。皆さん喜んで帰られたみたいので、よかったんではないですかね。初心者をアドバイスするのは難しいですぅ。
<< またまた free fan #055 >>