おうじ~ず

 今日、久し振り(1ヶ月半振り)に王子の登山研修所へ行って来た。
 久し振りの人工壁だったが、案の定被りの課題が全く出来なかった。特にガバでのキャンパシングがさっぱり出来なくなっており「オイオイこれはヤバいぞ・・・」と思ったが、元々苦手なので案外こんなモンかも知れない。
 この所、週末の北山公園だけにエネルギーを注いで来たので、人工壁をやると正直感覚が崩れる様な気がする。だが、冬の間に被りをサボると、春になって河原ボル等に行くと、ロクでも無い結果が待ち受けていそうなので、余り無理しない程度に通おうかと思う。
 トレーニングの内容は兎も角、やっぱり気心の知れた仲間達と登るのは楽しい。今日は木曜メンバーが殆ど来ていたので、久し振りに会えて嬉しかったし、何より気兼ね無しに登れるのが本当に楽しかった。勿論、他のメンバーは私より断然強いので、邪魔しない程度にセッションに混ぜて貰ったが、登れなくてもやっぱり楽しい(^^)。

 やはり、人生で一番大切なのは仲間である。
おうじ~ず_e0069822_22265832.jpg
おうじ~ず万歳!!!
by kakera365 | 2007-01-11 22:39 | クライミング | Comments(0)
<< 凧揚げ ちょっとだけ進歩 >>