ストラップ

ストラップ_e0069822_9532287.jpg

 先日,携帯のストラップを買った。
 随分前から愛用していた木製の「ヤマメ」のストラップが壊れたので,東急ハンズへ買いに行ったのだが,もう既にこのシリーズは無くなっていた。仕方が無いので,別に良いのを探したが,今一つピンと来るのが無かった。
 その中で、木製の色々なパーツを組み合わせて作るストラップがあり、その日はたまたま無料で作ってくれるお兄ちゃんが居たので、折角なので適当にパーツを選んで作って貰った。
 写真の通り,上から黄色い星,茶色い熊の顔,O,Z,A,K,I,熊の掌,水色の魚を繋げて貰った。一応説明すると、星は空、熊は大地、魚は海を表している。因みに星(空)は美雲、魚(海)は海晴である。熊(大地)は・・・・・誰?
by kakera365 | 2006-08-29 22:26 | Soliloquy | Comments(2)
Commented by りょうすけ at 2006-09-03 22:03 x
熊は…松○さんじゃないですか?
Commented by kakera365 at 2006-09-03 23:40
 なるほど。そう言われれば・・・って違うやろ!
<< プラレール ディキャンプ >>