リフォーム:ビフォーアフターその1

 我が家では、先週からリフォームが始まりました。
 前日迄は、リフォームに取り掛かる場所の片付けにてんやわんや。私が多趣味なのも原因で、無駄に物が多い我が家なので、これを機会に断捨離してスッキリさせたいです。

 先週は先ずお風呂から。
 長い事使ってると何も違和感を感じませんが、改めて良く見てみると、電球の形や壁のタイルが時代を感じさせます。
リフォーム:ビフォーアフターその1_e0069822_1920139.jpg
 昭和の香りがしますね(*´ω`*)

 家族で色々相談した結果、ピンクを基調とした浴室になりました。
リフォーム:ビフォーアフターその1_e0069822_19202237.jpg
 ピンクは暖かみもあるし、何かウキウキしますね(//∇//)


 続いては洗面所。
 こちらも、洗面器の形や扉の取手なんかが昔っぽいです。
リフォーム:ビフォーアフターその1_e0069822_19203329.jpg
 プーさんのプリントは前に住んでた人が貼った物です。

 以前は洗面ボウルが小さくて、上縁面がビシャビシャになってたのが改善されたのと、鏡が1面鏡で見難かったのが、3面鏡になって背中も見れる様になりました。
リフォーム:ビフォーアフターその1_e0069822_19204455.jpg
 鏡の裏も収納なので、かなりスッキリしました。

 来週末まで、まだまだ続く我が家のリフォーム。
 順次報告して行きます(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2020-04-09 22:29 | 生活 | Comments(0)
<< リフォーム:ビフォーアフターその2 淡河逍遙 >>