年末年始

 随分と間が開きましたが、漸くブログを再開します。

 年末年始は例年通り、相方の実家がある高松に帰省。
年末年始_e0069822_1743105.jpg
 祖父母との久し振りの再会に笑みが溢れます。

 大晦日には年越し蕎麦を頂きました。
年末年始_e0069822_17431937.jpg
 例年饂飩でしたが、今回は蕎麦にしてみました。

 さて、年が明けたら今度は御節料理。毎年用意してくれる祖母に感謝です(^人^)
年末年始_e0069822_17432898.jpg
 お雑煮も頂きました。

 元日はこれまた例年通り、近所の神社に初詣。
年末年始_e0069822_17433911.jpg
 作法は大事です。

 余った時間は、お年玉を握り締めて買い物に行き、目当てのゲームソフトをゲット。
年末年始_e0069822_17434780.jpg
 スイッチでポケモンやってます。

 締めはこちらも最早恒例の、一鶴で骨付鳥。
年末年始_e0069822_17435615.jpg
 何も言う事はありません(〃ω〃)

 そんなこんなで、新しい年が始りました。
by kakera365 | 2020-02-22 21:50 | 家族 | Comments(0)
<< トリオでリード あけましておめでとう >>