王子当番

 日曜日は王子の当番。
 10時に研修所に着いたら理事長が居られたので、お願いや色々な問題について昼過ぎまでお話し。

 お昼御飯を食べてからボルダールームに上がるが、高校生?大学生?2人とめっちゃ人が少ない。暫くするとせっちゃんやお〜やんファミリーが来たので、漸く賑やかになって来る。
王子当番_e0069822_19145999.jpg
 娘に教えるお~やんと見守る奥さん。

王子当番_e0069822_19151472.jpg
 かんなちゃんの登りをチェックするせっちゃん。

 その後も徐々に人が増えて来て、最後は何時もの王子になりました。
王子当番_e0069822_19152877.jpg
 わいわいセッション。

 最近は人工壁も調子が良いので、完登こそ少なかったですが、気持ち良く登れました。まだまだイメージ通りとは行きませんが、パフォーマンスが100%発揮出来る様に頑張ります(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2019-06-26 19:31 | クライミング | Comments(0)
<< 御裁縫 簡単ゼリー >>