ぷらぷら日曜日

 日曜日は、海晴と2人でお買い物とか。

 先ずはクライミングシューズを見にCRUXへ行く。当初はBOREAL Ninjaを買う積りで行ったのだが、会計をして店を出たら何故かコレを手に持っていた。
e0069822_23223613.jpg
 UNPARALLEL Up Mocc

 随分前にモカシムに穴が空いて仕舞ったのと、GWツアー最終日に足指が痛くて辛かったので、楽なスリッパを買おうと思ったのだが、アディダスのモカシムは未だ売ってないので、かっこ良くなったNinjaを買おうと思ったのだが、予想外に攻め過ぎてた。
 BOREALは相変わらず足入れは抜群だし、ヒールもかなり良い感じ、ソールも良くなってるそうで、言う事無しなんだが、Ninjaの癖に何故かダウントーがキツい。ユルユルのスリッパを求めていたので、残念ながら今回は落選したが、次のシューズ候補にBOREALは入れておこう。

 さて、私の目的は達成したので、今度は箕面のビーバーワールドに行って、海晴と久し振りにサバイバルゲーム。
e0069822_20451559.jpg
 イエ〜イ(=゚ω゚)b

 30分しかやらなかったが、1対1で全力バトルなんで、結構汗かいた。
 他にも色んなアミューズメントがあるので、サバゲーの時間待ちで卓球やメダルゲームをしたり、終わってからビデオゲーム、丸太ファイト、ロデオなんかを順番にやってみる。
e0069822_20452977.jpg
 ロデオ。結構筋力が要ります。

 他にもカラオケやボーリング、ダーツ、ビリヤード、フットサルや3on3、クライミングもあったので、子連れなら一日中遊べると思う。
 最後は、コミックコーナーに行き、マッサージ機に寝転んで身体を解しながら漫画(ミスター味っ子)三昧 ε-(´∀`; )


 そんな感じで、クライミングしない週末をノンビリ楽しめました(`∇´)ノ
by kakera365 | 2019-05-14 21:09 | 生活 | Comments(0)
<< 王子でマンスリー ぶらぶら土曜日 >>