王子当番

 日曜日は王子の当番。
 前日にワイドで奮闘してあっちこっち痛いので、適当に登って済まそうと思ってたけど、予想外にガッツリ登る事に。

 午前中は殆んどお客さんは来ず、来月のマンスリー課題の構想を練りながら、軽く登る。
 お昼御飯を食べて午後からは、せっちゃん&かんなちゃん、かっし〜&かれんちゃんがやって来て賑やかに。
王子当番_e0069822_2236221.jpg
 娘に指導するお父さん。


王子当番_e0069822_223687.jpg
 娘に指導されるお父さん。

 その後、ゆかりちゃんやしほちゃんトコもやって来る。常連さんも何人か来て、初めての方も数人来たので、一気に満員御礼に。
王子当番_e0069822_22361423.jpg
 ワイワイ楽しくね。

 結局、セッションに参加したり、マンスリー課題にトライしたりして、年甲斐も無くガツガツ登って、結構な疲労を更に蓄積して終了。

 ツカレマシタ・・・・・(;^◇)=3
by kakera365 | 2019-01-29 21:48 | クライミング | Comments(0)
<< Fish & Cat アームロックききましたが・・・ >>