一年を振り返って

 大晦日となり、今年一年を振り返ってみても、特に目立った事も無く、極めて平穏な年でした。

 家族全員、大きな病気も無く健やかに日々を送り、相方は相変わらず気前良く、岩場へ送り出してくれます。美雲は勉強こそボチボチですが、週末はバイトに勤しみ、新しく買ったバイクでツーリングに出掛ける等、学生生活を満喫しています。海晴は高校に進学してラグビー部に入り、週末もトレーニングに励み、ドンドン凛々しくなってます。瑞穂は普段ゲームばっかりしてますが、スクスク身長も伸び、また女の子らしく服や持ち物の好みが煩くなって、色々と成長を感じさせられます。

 個人的には、沢登りに7回も行けた事が、今年一番の収穫ですかね。夏前に傷めた指も、テーピングで補助しながら登る内に治って来たし、ボルダリングもリードも全然レベル上がってないけど、それなりに頑張ってます。トラッドやマルチはサッパリだったけど、ワイドクラックのミーティングに参加させて頂き、交流だけは広がりました。そして、長年取り組んで来た身体意識は最終段階に到達して、後は日常生活での常態化と、クライミング時へのフィードバックだけになりました。まぁ、マイナス点と言えば、GWツアーでよこちゃんが骨折した事かな( ̄д ̄;)

 まぁ、何も思い出せない位が良い一年の証拠。来年も平和な年になる事を祈りつつ、それでは皆さん、良いお年を〜(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2018-12-31 18:23 | 生活 | Comments(0)
<< 纏めて年末年始 プレゼント >>