大野山

 日曜日はクライミングに行こうと思ったけど、誰も同行者が見付からなかったので、独り寂しく大野山へ。

 誰も居ないかもと思いつつエリアに行ったら、車が1台停まっており、中からお〜やんが出て来た。「プーマン」のSDを打ち込んで疲れたので、暫く休憩してるとの事。って事で、結局独りで大夫婦岩に上がり、取り敢えず腹拵え。
大野山_e0069822_18253100.jpg
 何時ものオニギリとクロモジ茶。

 暫く大夫婦岩で登るが、右端以外は全然登れないので、プーマンの岩に降りてお〜やんとセッション。ま、私はスタンドスタートも登れてないので、SDなぞ以ての外。
大野山_e0069822_18251315.jpg
 理解不能なSDを撃つお~やん。

 2人で頑張ってみるが、1便1便に使うエネルギーが半端無い。気を紛らわす為に、直上プロジェクトもやってみるが、こちらは更に意味不明系。
 疲れたので息抜きに、花立岩周辺のプロジェクトを見に行ってから戻って来たら、車が一台増えてる。良く見るとオカカマンのフリードだった。そして、オカカマンは長年の宿題プーマンにトライ。
大野山_e0069822_18252657.jpg
 下部は全く問題無しのオカカマン。

 が、結局3人共トップアウト出来ず、時間も無くなったので解散。ま、全然登れなかったものの、何と無くの感触は掴めたので、次回に繋がる事を期待します。
by kakera365 | 2018-11-06 23:09 | クライミング | Comments(0)
<< 代休ぶらぶら 土曜日いろいろ >>