アイリッシュ

アイリッシュ_e0069822_21575774.jpg
 ボチボチ涼しくなって来ましたが、ウイスキーが雀の涙ほどのラフロイグだけになっていたので、「JAMESON」に続いて世界最古の蒸留免許を持つアイリッシュウイスキー「BUSHMILLS」を買ってみました。普通に「BUSHMILLS」を買うのも芸が無いので、今回は「BLACKBUSH」を買ってみました。

 3回蒸留だけあってオイリーでライトな味わいで、フルーティな香りも手伝って、ストレートでもグイグイ行けます。


 アイラが好きだけど、アイリッシュも飲み易くてなかなか美味しい。暫く追求してみようかな(//∇//)/□
by kakera365 | 2018-09-19 21:27 | 生活 | Comments(0)
<< 教導登攀者 オールブラックス敗れる >>