断捨離

 日曜日は、登山研修所の倉庫整理。

 先ずは3階の倉庫から整理を始めるが、要らない物がワンサカ出て来る(´Д` )
断捨離_e0069822_19172162.jpg
 ウォール関係ではコンパネの切れ端が・・・

 その他にも、書籍や写真は当然の事、以前マット代わりに敷いてた畳とか、碁盤、将棋盤に食器とか、訳の分からない物が大量に搬出。
 続いて、管理人室の整理に入る。此処には以前使ってたウレタンマットが。
断捨離_e0069822_19172824.jpg
 マット山積みです(´・Д・)」

 マットは綺麗気なのを5枚残して後は廃棄。
 更に、女子更衣室に置いてあるホールドや工具類を管理人室に移動させる。
 更に更に、管理人室の裏にある小部屋の中にある物も殆んど廃棄。兎に角要らない物はガンガン捨て捲る(=゚ω゚)ノ
断捨離_e0069822_19173737.jpg
 ゴミ多過ぎやろ( ̄◇ ̄;)

 そして、噂に聞いた謎のシャワールームを確認。何かホラー映画に出て来そうな雰囲気がめっちゃ怖い((((;゚Д゚)))))))
断捨離_e0069822_19174754.jpg
 取り敢えず水は出る様です。

 ラストは、荷物搬入の為の通路を確保する為に、裏庭の大石を移動させる。
断捨離_e0069822_19175518.jpg
 クソ重い大石を多数移動。疲れましたorz

 仕事が終わったので、昼飯喰ってからクライミング。木曜日に設定された、マンスリー16課題にトライ。
断捨離_e0069822_19181254.jpg
 ファミリーが多数来てました。

 頑張ってトライしましたが、結局14本しか登れず(´Д` )
 片付けで疲れたとか、指の腫れが退いて無いとか、色々言い訳出来るけど、結局は弱いって事ですね(T_T)


 月末のホールド替え迄に、全部登れる様に頑張ります(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2018-06-05 00:49 | クライミング | Comments(0)
<< ジン 結婚パーティー >>