驚愕の来訪者

 日曜日は王子の当番。

 午前中はお客さんも少なく、事務室で本を読んで過ごす。午後からは、かれんちゃん、ゆかりちゃんがパパと来て一気に賑やかに。
驚愕の来訪者_e0069822_2129402.jpg
 何時もの王子になりました。

 リハビリ中のゆかりちゃんはシッカリ休憩を挟みつつ丁寧に、かれんちゃんは相変わらず精力的にガツガツ登ってました。
 オリンピックの影響か、最近はとにかく親子連れが増えてますね。
驚愕の来訪者_e0069822_2130044.jpg
 小さな子供も頑張ってます。

 そんなこんなで、何時も通り課題を作ったり、皆んなでセッションしながら時間が過ぎて行く。
 17時も過ぎて殆んどのお客さんが帰り、静かに登っていたら、新たな親子連れがやって来た。どうやら王子は初めてらしく、お父さんと事務室に行って利用登録に記入をお願いしたら、そこに書いた名前が「森秋彩」。こんな珍しい同姓同名が居るんだと思ってたら何と!!!
驚愕の来訪者_e0069822_21302295.jpg
 御本人でした〜!!!∑(゚Д゚)

 秋彩ちゃんの登りは、テレビで見る以上に軽やかで、ダイナミックでした。

 こんな辺鄙なジム(関係者の皆さんゴメンナサイ)に、偶然にも来て登って貰えるなんて感激です。たまたま当番だった(しかも前週と替わって貰った)幸運を感謝せずにはいられません。

 これも何かの縁。これからは秋彩ちゃん推しで行きます!!!
by kakera365 | 2017-07-26 22:48 | クライミング | Comments(0)
<< Ice Breaker 買っちゃった >>