久々のクラックです

 土曜日は、げんちゃんに誘われて、2年振りに名張でクラッククライミング。メンバーはJibe夫妻、りえさん、げんちゃんに私の5人。
 エリアはサニーサイドへ行くが、誰も居らず貸し切り状態。その後、3人組がワンパーティー来たものの、終日静かにクライミング出来ました。

 取り敢えずはアップと言う事で、Jibeさんが「ジュマンジ」を登る。
久々のクラックです_e0069822_15123644.jpg
 サックリ登るJibeさん。

 私は久し振りのクラックでビビってるので、5.9の「むらさめ」で身体を解す。
久々のクラックです_e0069822_1584892.jpg
 必死のパッチでオンサイト。

 りえさんとげんちゃんは、宿題の「チビゴジラ」にトライ。
久々のクラックです_e0069822_159665.jpg
 既に5日も打ち込んでるらしい。

久々のクラックです_e0069822_1593041.jpg
 りえさんも果敢に挑戦。

 良い感じでしたが、2人とも核心部で嵌まり、一旦仕切り直し。

 私は宿題になってる「ジュマンジ」にトライして、何とかレッドポイント。
久々のクラックです_e0069822_1595781.jpg
 宿題1個回収です(´・Д・)」

 しのやんは「むらさめ」の後、トップロープで「もいち」にトライ。
久々のクラックです_e0069822_15101629.jpg
 ムーヴを探るしのやん。

 ここで、ジックリ探って登りたいしのやんと、チャッチャとビレイを終わらせて次に備えたいJibeさんが、何時もの夫婦漫才を始める( ̄▽ ̄;)

 私も、これ又宿題になってる「もいち」にトライして、最後はちょっとヤバかったけど、何とかレッドポイント(;´Д`A
 その後、レーザークラックをするも下部で敗退(´Д` )

 「チビゴジラ」の2人は、執拗にトライを繰り返す。
久々のクラックです_e0069822_15103453.jpg
 核心までは全く問題無しのりえさん。

久々のクラックです_e0069822_1511331.jpg
 核心で悶絶中のげんちゃん。

 2人ともかなり良い所まで行ったけど、残念ながら次回に持ち越しとなりました。


 帰り際に夕立に遭ってズブ濡れになったけど、久し振りの名張は楽しかった。取り敢えず、宿題を2つ回収出来たし、次の目標も出来たので、また機会を見付けて行きたいと思います。

 次は「チビゴジラ」かな( ̄〜 ̄;)
by kakera365 | 2017-07-09 21:38 | クライミング | Comments(0)
<< 苔盆栽 Fishing >>