六甲山

 先週末の土曜日は、相方が一人で出掛けたので、午前中は家でゴロゴロ。
 そして、暇潰しに包丁を研いでいたら、海晴が興味を示したので、チョットやらせてみる。
六甲山_e0069822_16255177.jpg
 ナカナカ様になってます。

 本人も結構楽しそうにやってましたし、包丁の切れ味もグンと良くなりました。

 そして、昼からは海晴&瑞穂と六甲山牧場へ行きました。
 入口を入ると、早速ヒツジさんがお出迎え。勿論、他にも動物が一杯です。
六甲山_e0069822_1626334.jpg
 山羊さんに干し草をあげてます。

 お馬さんも何頭か居ます。
六甲山_e0069822_16261330.jpg
 見事に寝てますね。

 然し、やはりメインは綿羊で御座います。
 海晴は動物好きで、前回もヒツジ達に群がられてましたが、やっぱり今回も囲まれてました。
六甲山_e0069822_16262235.jpg
 かなり好かれてます。

 ちょっと怖がりの瑞穂も、ヒツジには慣れたのか、普通に触ってました。
六甲山_e0069822_16263477.jpg
 仲良しになりました。

 最後は乳牛を見て終了です。
六甲山_e0069822_16264169.jpg
 子牛に手を吸われてます。

 時間が余ったので少し移動して、再度公園へ行って遊びました。
 殆んど何も無い公園ですが、北区本区の住民にはお馴染みの場所で、自然に囲まれた良い所です。
六甲山_e0069822_16265340.jpg
 ネットを転がって遊びます。

 海晴は、何時ものサバゲースタイルに着替えて遊ぶ。
六甲山_e0069822_1627133.jpg
 見た目はそれっぽいですが、靴が目立ってますね(´・Д・)」

 明けて日曜日も、特に出掛ける事も無く、夕方にデイズで買い物して終了。
 たまには平凡な週末も良いもんです(´-`)
by kakera365 | 2017-03-28 22:47 | 家族 | Comments(0)
<< 王子 3月恒例山口ツアー3日目 >>