王子でイメトレ

 今日は王子の当番でした。

 10時に研修所へ行ってみると、スポーツクライミング指導員養成講習会が開催されており、昼からボルダールームは使えないとの事でした。ボルダールームに行くと、ながい君やみずまっち&さわっち、ななちゃん、さきちゃん家族が来てて、課題を作ったり、セッションしたりして楽しんでました。
王子でイメトレ_e0069822_18571981.jpg
 ワイワイ楽しく登ってます\(^o^)/

 私は、ちょっと肘が痛いので余り本気で登る気も無く、独りでイメージトレーニングに勤しんでたら、アッと言う間にお昼に。
 みずまっち&さわっちとななちゃんは、昼からエボコマに行ってしまい、講習会の検定っぽいのが始まったので、暫し見学してると、りょうすけやワタル、ほんごう君が模擬ビギナークライマー相手に指導してた。
王子でイメトレ_e0069822_18573932.jpg
 漫才みたいなワタルの指導風景(^◇^;)

 検定が結構長いので、事務所でコーヒー飲みながら角幡唯介の「漂流」を読んで時間を潰し、その後は講習会上がりのりょうすけ、さきちゃん家族と駄弁りながら軽く登って終了。


 折角の良いお天気なのに、室内で登らないといけないのは残念だけど、イメージトレーニングはまずまず良い感触が得られたので、取り敢えず満足。この成果が岩場で出れば良いな(´ε` )
by kakera365 | 2016-10-16 22:35 | クライミング | Comments(0)
<< BBQ&MACHINE 瓢ヶ岳 >>