ROCK&SNOW073

ROCK&SNOW073_e0069822_1948911.jpg
 新しいロクスノが出たので買ったのだが、歳を取った所為なのか、それとも嗜好が変わってしまったのか、殆どの記事を読まずに放置したままだ。

 取り敢えず、Allrounderの日本人3人とシューズテスト、「チッピングは犯罪か?」の中嶋君の投稿を読み、クロニクルで飯山さんの「影の山」、けんじり君の辺クラ、倉上君の「SPARK」、そして小林さんの沢記事2本を読んだ所でストップ。以降、読書欲が湧かずに放ったらかしだ。
 読みたくなる記事には必ず、唆る言葉や写真がある。読む気が起きないのは、それが無いからか? それとも自分が唆られ無くなって来ているのか?

 なんか、ドキドキハラハラが少ないんよね・・・(; ̄ェ ̄)
by kakera365 | 2016-09-16 20:40 | クライミング | Comments(0)
<< 仮入信 東の河原 >>