小旅行

 冬休みの間に、美雲をスキーに連れて行こうと思っていたが、この所の大雪で天候が安定しないので、電車を乗りに行く事にした。とは言え、関西周辺の電車にはほぼ乗り尽くしたので、ちょっと奮発して名古屋まで行く事にした。
小旅行_e0069822_1328022.jpg
近鉄アーバンライナーネクストの運転席で

小旅行_e0069822_13281462.jpg
中部国際空港(セントレア)の案内所で

 朝6時に家を出て、大阪から近鉄で名古屋へ、名古屋から名鉄でセントレア、帰りは途中で下りて地下鉄を乗り継いで名古屋へ。昼食を取って名古屋からJR東海の新快速で大垣、米原からはJR西日本の新快速で神戸まで。家に帰り着いたのは20時前。
 子供2人を連れて回るのは結構疲れたが、子供達は満足した様だった。
by kakera365 | 2006-01-06 23:59 | 家族 | Comments(0)
<< クライミング教室 冬休み >>