SWボルダリングツアー3日目

 ボルツアーも早くも3日目。

 子供達の朝は早い(´Д` )
SWボルダリングツアー3日目_e0069822_20325182.jpg
 朝からお絵描き。

 この日はメジャー所の日ノ御子、火消し岩へ。
 トポを持って来て無かったので、オカカマンの記憶を頼りに、適当にアップする。
SWボルダリングツアー3日目_e0069822_20325889.jpg
 よこちゃん on ゴン(7級)。

 続いてオカカマンが3級だと言う課題にトライするが、全然登れない。
SWボルダリングツアー3日目_e0069822_203397.jpg
 ムズイ。

 家に帰ってからトポで確認したら「しばてん」1級だった(´・Д・)」

 大人が登ってる間も、子供達は飽きもせず河原で遊んでいた。
SWボルダリングツアー3日目_e0069822_2033151.jpg
 河原でお昼御飯。

 アップも終わったので、本題の火消し岩へ。
 島根から来たと言う2人組に混ぜて貰い、アタック開始。
SWボルダリングツアー3日目_e0069822_20332373.jpg
 島根ペア。

 M-WALL2号店のスタッフだと言う方が、「鬼火消し」を見事にトップアウト。
 我々も負けじと打ち込み。
SWボルダリングツアー3日目_e0069822_20332956.jpg
 よこちゃん on 鬼火消し。

 「鬼火消し」「纏」を登ったオカカマンは、「フラッシュオーバー」にトライするが、体力不足なのか何時ものキレが無かった。
SWボルダリングツアー3日目_e0069822_20333599.jpg
 オカカマン on フラッシュオーバー。

 結局、3人共目標課題は登れなかったけど、3日間ノンビリ&タップリ登って、存分に楽しめました。

 それにしても、四国は懐が深いなぁ。まだまだ岩がゴロゴロしてて、幾らでも課題が出来そう。登り尽くす事は無いけど、また素晴らしいラインを求めて、海を渡りたいと思います(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2015-09-26 22:02 | クライミング | Comments(0)
<< 自然薯 SWボルダリングツアー2日目 >>