祝10周年

 このブログを始めてから、昨日の記事で1527件目の投稿となった。
 最初の投稿が2005年9月8日なので、丁度10年が過ぎた事になる。

 当初、特にこれと言った目的があった訳でも無く、ただ単にウェブサイトの更新が面倒だったのと、とっし〜先生がexciteでブログをしてたので、試しに同じexblogをやって見たのが始まりだった。
 それにしてもトータル1500件を超えてるとは、我ながら良く頑張ったなと思う。

 こんなショボいブログを、継続して読んでる人も少なかろうが、これからも下らないネタを連発して参りますので、御愛顧の程宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
by kakera365 | 2015-09-09 23:12 | Soliloquy | Comments(3)
Commented by at 2015-09-09 23:43 x
楽しみにしてます
どっちが長く続くか勝負ですね!
Commented by barimetal at 2015-09-09 23:50
よっちゃん
めっちゃ 楽しみに読んでます!ありがとうございます

10年 振り返る事が出来るのは ご褒美ですね(笑)

Commented by kakera365 at 2015-09-11 00:04
>は
 BRC読んで無いわ。ゴメンm(__)m

>よっちゃん
 いやいや、楽しめる所無いやろ( ̄▽ ̄;)
<< 大野山 異次元 >>