御手洗

 土曜日は、久し振りに御手洗でボルダリング。メンバーは、とっし〜先生、よこちゃんと私。別動隊で、まっちゃんとうめちゃん。

 我々が先に着いたので、取り敢えず河原へ降りる。岩はやや湿っぽいが登れない事も無いので、アップ開始。
 私は「無題3級」でアップして、「一人芝居」のトラーバースをしてから、直上を何便か出して登る。そこへとっし〜先生とよこちゃんがやって来てセッション。
 よこちゃんは数便でサックリ。そして、とっし〜先生が持ち前の老獪さを発揮して見事に完登。
御手洗_e0069822_2051775.jpg
 このドヤ顔(;^_^A

 続いて「ハナモゲラ」でセッション。よこちゃんはサックリ。私はこの課題を苦手にしてるのだが、少し打ち込んで久し振りに完登。ちょっと嬉しい(*^^*)。
御手洗_e0069822_2052781.jpg
 よこちゃんは得意系の様です。

 とっし〜先生は、目標の2級を登ったので満足した様で、早くもリラックスモード。
御手洗_e0069822_2053487.jpg
 渓谷は春の粧い。

 お昼御飯を食べてたら、漸くまっちゃん&うめちゃん登場。先ずは「無題3級」で身体を解します。
御手洗_e0069822_2054429.jpg
 模範登攀を披露するまっちゃん。

 よこちゃんと私は、「ターターシン」と「ゴアトリ」にトライ。
御手洗_e0069822_206238.jpg
 ターターシン再登を狙うよこちゃん。

 私は「ゴアトリ」を撃って、2手目迄は問題無かったけど、3手目がナカナカ取れない。やっぱ三段は厳しいわ。

 うめちゃんは取り敢えず「無題3級」からやるが、どうやら被りは苦手の様です。
御手洗_e0069822_2061228.jpg
 ガバばっかりなのに〜(^◇^;)

 全員煮詰まって来たので、下流へ移動して「チョコガム」や「ゴジョジュ」。
御手洗_e0069822_2061839.jpg
 秘技ダイナミックムーヴを披露するとっし〜先生。

 「無題3級」を敗退したうめちゃんだが、「チョコガム」はしつこくトライしてゲット。
御手洗_e0069822_2062331.jpg
 取り敢えず1本!

 私も「チョコガム」「アユハドール」「なんちゃって京大生」を登り、まっちゃんとよこちゃんがアッサリ登った「ゴジョジュ」を苦労の末に何とか再登(;´Д`A

 上流に戻って「鸚鵡返し」をしたり、再び「無題3級」をしたり。そして最後に、まっちゃんと「ガマ」でセッション。
御手洗_e0069822_2062864.jpg
 とりゃ〜\( ̄(工) ̄)/

 久し振りの河原ボルで疲れた身体を洞川温泉で癒し、何時ものスタミナラーメンで晩御飯食べて、御土産に柿の葉寿司を買って帰りました。


 久し振りの河原ボルでしたが、最近の身体意識向上のお陰か、イメージ以上に良い感じで登れた。これからもう少し慣れて来れば、もっと力を発揮出来る様になると思う。
 頑張ろ(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2015-04-13 19:53 | クライミング | Comments(0)
<< ピアノ発表会 スパワールド >>