兵庫県児童生徒彫塑展

 海晴の作品が学校で選ばれて、兵庫県児童生徒彫塑展に出展されたので、土曜日に家族でバンドー神戸青少年科学館へ見に行きました。

 展示数がかなり多く、暫くウロウロして漸く探し当てました。
兵庫県児童生徒彫塑展_e0069822_23213676.jpg
 海晴作「マグロ漁」。

 なかなか良い感じが出てます。冷たい海で独り頑張る漁師さんの雰囲気が伝わって来ます。
兵庫県児童生徒彫塑展_e0069822_23214487.jpg
 自作品と並んで。

 ウチの子供達は、みんな何故か絵や工作が上手い。親は二人共絵なんか描かないのに、一体誰に似たんだろう?

 お昼御飯を食べてから、常設展示を見て回る。
 美雲はあんまり興味無さそうにしてたが、車の構造を展示したコーナーには反応してた。
兵庫県児童生徒彫塑展_e0069822_23215145.jpg
 やっぱり車好きです。

 瑞穂はまだ小さいので、単純なものが好きです。
兵庫県児童生徒彫塑展_e0069822_23215938.jpg
 フラミンゴだよ\(^o^)/

 海晴は何にでも興味を示してました。
兵庫県児童生徒彫塑展_e0069822_232278.jpg
 狙ってシュート。

 たっぷり遊んでから、コープで買い物して帰りました。。
by kakera365 | 2014-12-04 23:59 | 家族 | Comments(0)
<< LocaRise!! 結婚記念日 >>