懐かしの面々

 土曜日は、海晴と瑞穂の音楽会を見に行きました。2人共、元気一杯大きな声で歌い、メロディーとリズムに乗って楽器を奏でてました。
 やっぱり音楽は良いですね(^O^)

 日曜日は、岡山で生岩コンペの予定でしたが、残念ながら雨で延期となりました。仕方が無いので、昼から瑞穂と王子へ行くと、当番のりょうすけとまっちゃんが来てたので遊んで貰う。
 そして、超久し振りのゆらさんが居ました。
懐かしの面々_e0069822_19554386.jpg
 りょうすけ先生の厳しい指導。

 瑞穂は、前回の被りのキョン宿題を早々にクリアしたので、薄被りにカチ課題を設定して登らせる。
懐かしの面々_e0069822_19555043.jpg
 ホールドが小さい( ̄O ̄;)

 コレを予想外にそつなく、小さなホールドも上手に持って、見事に完登。強くなってます(=゚ω゚)b

 そんなこんなしてたら、今度はしんむらさん登場。しんむらさん、ゆらさん、まっちゃんにりょうすけと、何だか非常に懐かしい面々とセッション。
懐かしの面々_e0069822_19555951.jpg
 懐かしの風景が蘇る。

 しんむらさん、ゆらさんは相変わらず強くて、全く相手にして貰えず。ロクに登ってないのに、一体何なんだ(>_<;)

 瑞穂は、次々とクリアしては課題を要求して来るので、ややトリッキーなのをさせる。
懐かしの面々_e0069822_1956818.jpg
 横引きムーヴの練習。

 自分は全然登れず、余りの弱さに正直ゲンナリだったけど、まぁこんな週末もあるよね(つД`)ノ
by kakera365 | 2014-11-10 22:29 | クライミング | Comments(0)
<< 木遊び ラグビーの季節 >>