お盆休み-その2

 火曜、水曜と休みを頂いて、弟家族とお出掛け。

 前日プールに行ったし、街中が良いとの事なので、阿倍野にある日本一のノッポビル「あべのハルカス」の展望台「ハルカス300」へ行きました。
お盆休み-その2_e0069822_2354226.jpg
 高いなぁ。

 お盆休みで激混みかと思いきや、意外にも空いてて、待ち時間40分位で地上300mへ。
 高所恐怖症の私は、全身がモゾモゾしてガラスに近付けないのに、子供達は平気な様で、窓際に座り込んだりしていた。
お盆休み-その2_e0069822_23543151.jpg
 何か怖いよぉ((((;゚Д゚)))))))

 一部は床部分もガラス張りになってて、地上が丸見え。
お盆休み-その2_e0069822_23543876.jpg
 何故そこに立てる。

 タップリ展望を楽しんだら、お腹が空いて来たので、新世界へ行って串カツを食べる。
お盆休み-その2_e0069822_2354452.jpg
 二度漬け禁止ですよ。

 ウチの子は結構良く行くので、テキパキ注文して食べる。
お盆休み-その2_e0069822_23545377.jpg
 手慣れたモンです。

 お腹が膨れたら、今度は天王寺動物園へ。私は初めて行きましたが、思ったより動物の種類も豊富で楽しい。
お盆休み-その2_e0069822_2355116.jpg
 トラを見てます。

 実物大のカバの像があり、子供達が順番に登る。
お盆休み-その2_e0069822_2355819.jpg
 みんなで乗りました。

 夜は神戸に戻って、近所の焼肉屋さんで一族揃って宴会。
お盆休み-その2_e0069822_23551579.jpg
 肉美味い( ^ ^ )/□

 大人達はアルコール飲んで盛り上がる。子供達は食べたら適当に遊んでた。
お盆休み-その2_e0069822_23552450.jpg
 女子は何してる?

 これで、3日連続の宴会。どう考えても飲み過ぎだ・・・(; ̄ェ ̄)
by kakera365 | 2014-08-16 14:46 | 家族 | Comments(0)
<< お盆休み-その3 お盆休み-その1 >>