ピアノ発表会

 日曜日は、瑞穂のピアノ発表会。祖父母も一緒に家族揃って見に行きました。

 瑞穂は初めての発表会でしたが、特別緊張もしていない様子でした。
 先ずは独奏で「カンガルー一家のピクニック」を弾きます。
ピアノ発表会_e0069822_1952236.jpg
 緊張は見られません。

 練習では間違えたり止まったりしてたのでどうなるかと思ってましたが、寧ろ練習よりも落ち着いて上手に弾いてました。
ピアノ発表会_e0069822_1952745.jpg
 間違えずに最後まで弾けました(o^_^)b

 続いて、年下のお友達と連弾で「10人のインディアン」と「ビッグ・ベンのかね」です。
ピアノ発表会_e0069822_1953364.jpg
 上手くリードしてました。

 最後は、生徒さん全員で「あまちゃんオープニングテーマ」を合奏。瑞穂はピアニカで頑張ってました。
ピアノ発表会_e0069822_1954049.jpg
 一所懸命やってますね(^^)。

 記念撮影をして終了です。
ピアノ発表会_e0069822_1954743.jpg
 おすましさんですか?

 普段はあんまり練習しませんが、ピアノを弾く事は好きな様なので、このままずっと続けてくれれば良いなと思います(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2013-12-09 19:44 | 音楽 | Comments(0)
<< 買っちゃった(^◇^;) 北山公園 >>