花崗岩選手権2013-おまけ

 花崗岩選手権のおまけ写真集。

 メインは一見クライミングですが、実の所は家族間の交流です。参加者の年齢が比較的近いので、子供達の年も近い。子供達は初対面でも直ぐに仲良く遊ぶ才能があります。
花崗岩選手権2013-おまけ_e0069822_1217028.jpg
 子供達は何時でも元気一杯です。

 晩御飯はインド料理。こんな所にお店があるのか!?と思う位、山奥の集落に行きました。でも、とても美味しかったです。
花崗岩選手権2013-おまけ_e0069822_1217630.jpg
 早く食べたいなぁ。

 キャンプで焚火は必須です。大人も子供も、火を見るとテンション上がりますね。
花崗岩選手権2013-おまけ_e0069822_1217111.jpg
 焚火と言えば焼きマシュマロ。

 みずっちは、お手製のロケットストーブを持参。
花崗岩選手権2013-おまけ_e0069822_12171710.jpg
 めっちゃ燃えてるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 翌朝も焚火から始まります。パンを焼いたり、ウインナー焼いたり。
花崗岩選手権2013-おまけ_e0069822_121722100.jpg
 火の側は暖かいね。

 セッション前に参加者全員で記念撮影しました。
花崗岩選手権2013-おまけ_e0069822_12172898.jpg
 はい、並んで並んで〜。

 今回の花崗岩選手権は「ファイナル」と銘打たれていたけど、本当にこれで終わりなのかな? ま、ドリさんの事だから、何時か突然気が変わってまたやり出すに違いない。

 ドリさんには暫くゆっくり休んで英気を養って貰い、我々は次回を楽しみに待ちましょう(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2013-11-27 21:52 | クライミング | Comments(0)
<< 笠置の岩場清掃-お掃除編 花崗岩選手権2013-2日目 >>