ぶらぶら

 週末は土曜日が海晴と瑞穂の音楽会。
 瑞穂は初めての音楽会でしたが、元気一杯歌って、合奏ではマラカス振ってました。海晴も歌と合奏。ピアニカ弾いてました。
 2人共音楽は好きみたいなので、元素人音楽家の父としては、ドンドン歌って弾いて欲しいですね。

 日曜日は雨だったのでクライミングにも行けずに家でだらだら。お昼御飯にお好み焼きを食べに、長田の青森へ行きました。
 美雲と海晴はそば飯、相方は牡蠣入り焼きうどん、私はモダン焼を食べました。
ぶらぶら_e0069822_12224254.jpg
 大好きなそば飯を食べる美雲。

 その後、近くのあぐろの湯に行って暖まって、関西スーパーで買い物して帰りました。

 音楽会以外には何の変哲も無い、普通の週末でした(^_^;)
by kakera365 | 2013-11-12 22:19 | 家族 | Comments(0)
<< 久々の御手洗 瑞牆ボルダリングツアーおまけ >>