GWボルダリングツアー2日目

 2日目は三峰に行くつもりだったが、諸々の事情により早川へ行く事になった。

 まずは亀岩で「臍」や「玄武」をしようと河原へ降りるが、完全に水没してて登れなかった。
 仕方が無いので、適当に課題を設定して遊ぶ。
GWボルダリングツアー2日目_e0069822_20505339.jpg
 ノーハンドスラブのせきしゅう。

GWボルダリングツアー2日目_e0069822_2051095.jpg
 側壁に課題を作って登る。

 ポカポカ陽気なので、余りガツガツせずノンビリやります。
GWボルダリングツアー2日目_e0069822_2051596.jpg
 水切りして遊ぶよこちゃん。

 上流へ移動して、こんどは「鋏」や「大蛇」のあるエリアへ行くが、何と!岩が3m位動いてて、「大蛇」が登れなくなっていた。
 ここでも、適当に課題を設定して登る。
GWボルダリングツアー2日目_e0069822_20511386.jpg
 甘いカチを繋いで登る。

GWボルダリングツアー2日目_e0069822_20511916.jpg
 アンダーからカチへデッド。

 更に移動して、私が宿題になってる「縁」のエリアへ。
GWボルダリングツアー2日目_e0069822_20512454.jpg
 サックリ登るせきしゅう。

GWボルダリングツアー2日目_e0069822_20513054.jpg
 よこちゃんも気合いで完登。

GWボルダリングツアー2日目_e0069822_20513666.jpg
 オカカマンは再登。

 私も頑張ってポケットは取ったけど、ヨレてて登れず、また宿題に。
 まぁ全然登れて無いけど、良いイメージは保ててるので、エンクラ&トレーニングと思えば問題無し。


 帰り掛けに寄った西山温泉「湯川の湯」は、洗い場が画期的なシステムだった。
by kakera365 | 2013-05-07 21:07 | クライミング | Comments(0)
<< GWボルダリングツアー3日目 GWボルダリングツアー初日 >>