開拓

 土曜日は、よこちゃんと[Rock Valley]の開拓に行きました。
 アプローチも近いので、海晴と瑞穂も一緒に行きました。

 よこちゃんがバイクで来たので、海晴を乗せて貰う。
開拓_e0069822_1947403.jpg
 バイクに跨ってゴキゲンの海晴。

 エリアに着いたら、岩を案内しつつ河原へ降り、メインの岩へ行って見るが、予想通り川の中。
開拓_e0069822_19474571.jpg
 岩の両側から水が流れてます。

 早速リップをブラシでお掃除して、取り付きの土木工事。で、一番登れそうなラインを地ジャンでトライ。
開拓_e0069822_19475191.jpg
 ガバガバだぜ!!

 海晴と瑞穂はお菓子を食べたり、ジュースを飲んだり。
開拓_e0069822_19475653.jpg
 でんでんむし観察中。

 さっきのラインを、今度はシットスタートでやってみるが、予想以上に難しい。
開拓_e0069822_1948174.jpg
 こっから手が出ないよぉ。

開拓_e0069822_1948753.jpg
 なかなか厳しいです。

 推定1級〜初段はありそう。他にも何本か引けそうです。

 帰りながら他の岩を物色。意外と良いのもあるので、ボチボチやって行きます。
 家から近いしね( ´ ▽ ` )ノ
by kakera365 | 2012-06-24 23:00 | クライミング | Comments(0)
<< 小市民 雨ってスゴイ >>