完敗です

 日曜日はよこちゃん、ごろ~さん、オカカマンと宮川へ。
 現地に到着するとまっちゃん、つっき~、お~やんが居た。つなぎの社長や前さん他、沢山のクライマーで賑わってた。

 このエリアお初のごろ〜さんとオカカマンは「丸太ん棒」へ。私は宿題の「アメゴ」、よこちゃんは「チャンドラ」。
 ホールドやムーヴを確認しながら「アメゴ」を撃ってると、「丸太ん棒」をサックリ墜とした2人がやって来て、2人共3撃で登ってしまった。
完敗です_e0069822_191868.jpg
 サックリ完登のごろ〜さん。

 独り登れずウダウダしてる内に、まっちゃんが「チャンドラ」を、この日1便目でゲット!!! オカカマンも「チャンドラ」をサクッと完登して、お〜やんと一緒に「キングジョー」にトライ。
 一体どうなってんねん!?
完敗です_e0069822_19181352.jpg
 「キングジョー」メッチャ悪そう。

 嵌まってた私も、何とか頑張って「アメゴ」をゲット。

 お昼御飯の後、上流に移動して今度は「マスタング」と「黄色い鈴」。
 よこちゃんやつっき〜、ごろ〜さんと「黄色い鈴」を撃ってると、お〜やんが「マスタング」を撃破。更に、まっちゃんが続く!!!
完敗です_e0069822_1919533.jpg
 この日2本目の二段ゲット!!!

 いや〜、まっちゃんすげ〜!!!
 「黄色い鈴」組は、みんなスタートが全然分からず大苦戦。
完敗です_e0069822_1919139.jpg
 頑張れ中年の星!!!

 目の前で「マスタング」を連登されたオカカマンも火が付き、根性でゲットしてた。。
完敗です_e0069822_19191948.jpg
 この男、絶好調。

 オカカマンは更に「黄色い鈴」も登って、この日計六段。強過ぎやろ。
 よこちゃんもオカカマンムーヴをパクって「黄色い鈴」完登。最後にごろ〜さんも、雨で濡れたリップを必死で耐えてゲット。良い登り見たなぁ。


 帰りの車中で、よこちゃんとタメ息付きながら「まっちゃんには完敗やなぁ。ってか、まだまだ勝てると思っとったけど、背中が見えなくなったわ。」と今更ながら反省。置いてかれん様に頑張ろ。
by kakera365 | 2012-05-22 23:00 | クライミング | Comments(0)
<< ウイスキー? しあわせの村 >>