瑞穂5歳

瑞穂5歳_e0069822_22232272.jpg
 昨日は瑞穂の5歳の誕生日でした。

 女の子にありがちな「おませ」さんですが、性格は至って明るく元気で、少し人見知りしたり臆病な所もありますが、保育園でも友達とも仲良しの様です。歌や踊りが大好きで、絵を描いたり折り紙したりするのも好きです。甘いモノを食べるのも大好き。くだらないギャグも好きです。
 こうやって書いて見ると、絵に描いた様な典型的な女の子ですね。

 病気も全然しないし、多少の好き嫌いはある様ですが、良く食べてスクスク育ってます。
 この調子で明るく元気に育って欲しいです(^^)。
by kakera365 | 2012-01-17 22:31 | 家族 | Comments(0)
<< ジムに行けない 王子とか >>