王子とか

 日曜日は、海晴&瑞穂とお出掛け。

 取り敢えず、瑞穂の要望で王子へ行ってクライミング。
 前日、北山でガッツリ登ってるので、筋肉痛の身体に室内壁は正直厳しいので、適当に流す。
王子とか_e0069822_20153198.jpg
 まずまず盛況です。

 海晴は、以前より大分力が付いたのか、楽々登れる様になっていたし、被った所にも挑戦していた。
王子とか_e0069822_20153616.jpg
 天井にぶら下がってます。

 瑞穂は相変わらず垂壁の右端しか登らないが、モチベーションは高く何度も登っていた。
王子とか_e0069822_20154263.jpg
 やる気だけは一番です。

 私は全然やる気無かったけど、はるきょんが嵌まってるのをやらせて貰った。2課題やったけど、どっちも一撃だった。はるきょん弱ってるなぁ。

 適当に切り上げて、東急ハンズへ行く。
 先日、久し振りに行ったら子供の喜びそうな物が一杯あったので、連れて行ったら喜ぶだろうと思って行って見た。
 生田神社の駐車場にD:5君を停めて、まずはお参り。
王子とか_e0069822_20154889.jpg
 辰の絵馬の前で。

 東急ハンズに入り、最上階から降りて行く。
 予想通り二人共、色んなグッズに喰い付く喰い付く。
王子とか_e0069822_20155367.jpg
 マッサージチェアで遊ぶ二人。

 地下まで見てから、一番気に入ったモノを聞いて、海晴にはソーラーで動く蛙のプラモデル、瑞穂にはハート柄の折り紙を買って上げました。
by kakera365 | 2012-01-16 20:00 | 家族 | Comments(0)
<< 瑞穂5歳 北山公園 >>