一年を振り返って

 早、年の瀬となりましたが、皆さんの一年は如何でしたか?

 個人的には、大して代わり映えのしない、平凡な一年でした。
 家庭生活は大禍無く、家族全員元気に過ごせました。仕事の方も、細々した問題は多々有りましたが、全体的に見れば滞り無く過ぎた様に感じます。趣味のクライミングでも大した成果を上げる事無く、あっと言う 間に過ぎて行った様に思います。

 こうやって振り替えると、つまらない一年の様に思えますが、まぁそれ位に感じる程度が一番良かったりするので、内心は満足の一年だったとも言えます。

 来年はどんな年になるのでしょうか、今からワクワクしますね。
 では、皆さん良いお年をお迎え下さい。
by kakera365 | 2011-12-31 00:00 | Soliloquy | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます 登り納め >>