運動会

 今日は海晴の運動会。
 美雲が中学生になり、瑞穂は保育園のままなので、今年は海晴だけの小学校の運動会です。

 海晴が出場するのは、旗を使った演技と駆けっこ、棒引きの3種目。
 まずは、旗を使って色々な動きや形を表現する演技。楽しそうに笑顔で踊ってました。
運動会_e0069822_225211.jpg
 なかなか動きにキレがありました。

 続いては駆けっこ。
 同じ位の足の速さの子供同士で走らせている様ですが、頑張って一番でゴールしてました。
運動会_e0069822_2252736.jpg
 一所懸命走ってます。

 午前の部が終了して、家族で御弁当を食べました。午後からの演技に備えて、しっかり食べます。
運動会_e0069822_2253217.jpg
 さぁ食べるぞ~!

 中学生の美雲は適当に来て適当に帰りましたが、瑞穂は退屈して駄々捏ね出したので、オブジェの岩に登らせて誤魔化します。
運動会_e0069822_2253928.jpg
 完登のポーズ!

 最後は棒引き。
 海晴のチームは、3回やって3勝してました。
運動会_e0069822_2254486.jpg
 勝ったので棒を立てます。

 海晴はどうやら私に似ず、運動音痴では無い様です。
 身体を動かすのも好きな様ですし、走りもキレは無いですが遅くはありません。運動好きで損な事は何も無いので、この調子で楽しく元気にやってくれれば良いと思います。
by kakera365 | 2011-10-01 22:20 | 家族 | Comments(0)
<< 運動会again キンモクセイ >>