大野山

 日曜日は、おうじ~ず恒例のファミリーBBQを大野山でしました。
 参加家族は何時ものメンバーとは打って変わって、せっちゃんファミリー、はるきょんファミリー、オカカマンファミリーに我家プラスよこちゃんの大人9人、子供9人です。大分若返りましたね(笑)。

 10時に現地へ集合したけど、御昼にはまだ少し早いし、オカカマン家族が遅れてたので、近くの岩でちょっと遊びました。
大野山_e0069822_23181493.jpg
 久し振りの岩に緊張のせっちゃん。

 良い時間になったので、ぼちぼち炭を熾します。
大野山_e0069822_23182084.jpg
 団扇で煽ぐこ~すけ君。

 火が着いたら、ドンドン食材を載せて、焼いては食べての無限ループ。
大野山_e0069822_23182729.jpg
 ガンガン喰うぞ~!!!

 勿論、家族間の交流も忘れません。
 みんな親になってるので、子供の可愛さが分かるんですねぇ。
大野山_e0069822_2318348.jpg
 帽子盗られちゃった。

 満腹になったので、パパ達は子供達をほっといて登りに行きます。
 まだまだ暑いので、結局木陰の十二界岩で登りました。
大野山_e0069822_23184134.jpg
 簡単な課題でアップです。

 まずはみんなで[SixPack]にトライ。よこちゃん、オカカマンはサクッと登って、中央の限定課題へ。残った3人でデッドヒートの末、何とか私だけ完登。やばいやばい・・・
大野山_e0069822_23185099.jpg
 限定課題を登るよこちゃん。

 よこちゃん、オカカマンは中央限定課題も完登。流石です。
 最後に、ぷ~まんをやりに行くが、前回出来たスタートが出来なくなっていた。オカカマンも左手飛ばしが出来ずに苦戦。
大野山_e0069822_23185615.jpg
 厳し~ぜ!!!

 そうこうしている内に、奥様方から引き上げ命令の電話が入り終了。

 春のキャンプがお流れになってて、今年初めてのBBQでしたが、大人数で遊ぶのはやっぱり楽しい。子供達も喜んでくれた様で何よりです。

 参加してくれたファミリーの皆さん、ありがとうございました。また企画しますので、参加して下さいねぇ(^^)。
by kakera365 | 2011-09-13 23:59 | クライミング | Comments(2)
Commented by せつ at 2011-09-14 21:26 x
久しぶりに楽しく、気持のよい一日でした。うちのチビたちもすごく楽しかったみたいです。財布を忘れて、おざっちにご迷惑かけました。どうもすみませんでしたぁ。ファミリーで会うたびに子どもたちの成長ぶりには感慨深いものがあり、知らない間に子どもの人数がふえていて、それぞれの親子のやり取りをうかがっていて、家族っていいなぁって幸せな気分になりました。ボルダリングのほうは最近、全然やってないので、予想通りだめでしたけど、昔のように、ああでもないこうでもないと冗談を言いながら登るひとときは本当に楽しかったです。おざっちいつもありがとね。また、キャンプかスキーとかに行きたいですね。
Commented by kakera365 at 2011-09-19 10:49
 こちらこそ、来てくれてありがとう。
 集まる度に、各家族の成長が見られて楽しいです。子供の成長はあっと言う間なので、毎年会わないと直ぐに大きくなっちゃいますから。クライミングの方はオマケみたいなもんなんで、楽しく出来れば良いかと思います。
 また、キャンプとかスキーも企画出来れば良いですね(^^)。
<< くさいはうまい 小旅行 >>