プール

 土曜日は海水浴に行く予定でしたが、天気が芳しく無いのでプールに行きました。

 今回行ったのは、尼崎スポーツの森にある「アマラーゴ」ってトコです。六甲アイランドの「デカパトス」をちょっと小振りにした感じで、値段も100円安い(笑)。
 天気がイマイチなのが幸いしてか、お客さんは少なめだったので、チューブに乗って滑り降りる「リバーライド」や、そのまま滑る「ボディスライダー」も殆ど順番待ち無しで出来てラッキー。海晴は特に気に入った様で、何度も滑ってました。
プール_e0069822_22424170.jpg
 海晴ザッブ~ン。

 瑞穂は、最初の内は顔に水が掛かるのを嫌がってましたが、慣れて来ると一人で勝手に遊び倒してました。特に波のプールが気に入って、浮輪に入って歩き回ってました。
プール_e0069822_22424679.jpg
 気持ちいい~!

 美雲も波のプールが気に入った様で、浮ボートに乗ったり、潜ったりして遊んでました。
プール_e0069822_22425283.jpg
 ボートをくぐってます。

 最後にオマケ。
プール_e0069822_22425843.jpg
 意外に深い様です(笑)。

 時折、雨がパラついたりもしましたが、結局9時から15時半まで遊びまくってました。お陰で結構日焼けしてしまって、顔の皮がボロボロ捲れないか、ちょっと心配です。
by kakera365 | 2011-07-31 22:55 | 家族 | Comments(0)
<< 初帝釈 スマホ >>