授業参観

 土曜日は、海晴の授業参観に行きました。

 最初は算数の授業で、コンパスで円を書いてました。
授業参観_e0069822_20201615.jpg
 コンパス難しいなぁ。

 続いて、音楽の授業。リコーダーの吹き方を5年生に教えて貰ってました。
授業参観_e0069822_20202356.jpg
 リコーダー難しいなぁ。

 最後は、保護者も一緒に校内清掃。
授業参観_e0069822_20203170.jpg
 机の下も綺麗にね。

 まぁ、学校では普通に元気でやってる様です。勉強もまずまず。運動も嫌いでは無さそうです。性格も素直で明るいし、何の問題もありません。

 日曜日は王子でクライミング。子供達はゲームに夢中で、誘っても誰も付いて来ませんでした。
 天気が悪い訳でも無いのに結構盛況で、個人的には仕方無く来てる上に好きに登れなくて、ダブルパンチって感じですが、まぁ全然人が居ない寄りはマシか。
 暫くすると子供達が帰ったので、大分静かに登れる様になりました。
授業参観_e0069822_20203821.jpg
 静かになったぜ!

 相変わらず登れないけど、モトキックスに課題を作って貰ったりしながら、マイペースでトレーニング。
授業参観_e0069822_2020461.jpg
 手が消える程の光速ムーヴ!!!

 眩しいかどうかは分かりませんが、真っ赤に燃え上がって打ち込みました。そして・・・
授業参観_e0069822_20205484.jpg
 真っ白な灰だけ残りました。

 何だかんだで、結局今週もダラダラした週末でした。
 あぁ、岩に行きてぇ。
by kakera365 | 2011-06-05 20:44 | 家族 | Comments(0)
<< らっきょ 雨の週末 >>