北山公園again

 日曜日は家族で過ごす。

 午前中をダラダラ過ごしてしまったので、御昼御飯を食べに東灘のラーメン屋「一生懸麺」に行く。子供達はアッサリ系、大人はコッテリ系を注文。どっちも美味しいです。
北山公園again_e0069822_20273055.jpg
 チャーシューメン美味そ~!

北山公園again_e0069822_2028266.jpg
 並んでチュルチュル。

 お腹が膨れたので、食後の運動を兼ねて北山公園へ行く。
 入口に柴犬?が繋がれてたので、子供達と一緒にナデナデしてあげる。
北山公園again_e0069822_20295150.jpg
 ジンベイ君、カワイイです。

 山道は落ち葉が積もってとっても良い感じです。
北山公園again_e0069822_2030043.jpg
 海晴の落ち葉攻撃。

 ボルダータワー周辺に行き、マットを敷いてお菓子食べたり、ジュース飲んだり、周辺を散歩したり。
北山公園again_e0069822_2030744.jpg
 シャークを見に行きました。

 子供達は簡単なクライミングを楽しみます。
北山公園again_e0069822_20301319.jpg
 瑞穂トライ中。

北山公園again_e0069822_20301976.jpg
 登れたよ~!

北山公園again_e0069822_20302595.jpg
 寛いでま~す。

 美雲と海晴は「すべり台」を登りました。
北山公園again_e0069822_20303167.jpg
 なかなか上手いです。

北山公園again_e0069822_20303868.jpg
 影絵でやっほ~!

 家族で過ごす北山公園も楽しいです。
by kakera365 | 2010-12-05 20:38 | 家族 | Comments(0)
<< ROCK&SNOW050 北山公園 >>