ゲルマン魂

ドイツ強過ぎ!滅茶苦茶強い!!!
マラドーナ率いるアルゼンチンに4-0で圧勝。
今迄のドイツサッカーとは全く違って、超攻撃的だ。勿論、固い守備は健在だが、パスワークの早さ、正確さが段違い。若しかしたら、スペイン、オランダにも勝って優勝するかも知れない。
アルゼンチンは、中盤が薄過ぎ。メッシ中心は良いけど、余りにも下がり過ぎてる。テベス、イグアインも動きは良かったが、どうもメッシとの連係がイマイチだった。ディフェンスもマスケラーノが頑張ってたけど、あれだけ回されたらどう仕様も無い。

クローゼがWC通算14点で、ゲルト=ミュラーに並んだ。このまま行けば、歴代得点王も夢じゃない。
by kakera365 | 2010-07-04 00:54 | スポーツ | Comments(0)
<< ドイツ散る おぉぉぉぉ!!! >>