2017年 12月 05日 ( 2 )

王子当番

 日曜日は王子の当番だったので、晴れ渡る空の下、室内でダラダラ。

 最近ちょっと左肩が痛いので、身体意識の確認をしながら軽く登る程度で、後は事務所のパソコンで北山のトポを編集しようと思っていたのですが、予想外に王子に着いた直後に、初めての家族連れ4人が来られたのでインストラクティング。
e0069822_1946585.jpg
 楽しく登る家族連れ。

 2時間やってお昼になったので、御飯序でに終了させて頂く。
 昼からは漸くトポの編集。2〜3時間やって結構進んで満足したので、切り上げてボルダールームに行くと、ぼ〜ちゃん、お〜ふじ、お〜くんのツヨツヨトリオが登ってた。
e0069822_1946209.jpg
 皆さんツヨツヨです。

 軽くアップしてからセッションに混ぜて貰うが、当然の如くサッパリ出来ない。身体意識を確認しながら、出来ないムーヴの精度を上げて行き、大体良い感じが掴めた。


 折角の良いお天気なのに当番で気分が萎えたけど、トポの編集は結構進んだし、人工壁は苦手なので疲れたけど、良いトレーニングになりました。
by kakera365 | 2017-12-05 22:37 | クライミング | Comments(0)

結婚記念日

 12月3日は結婚20周年の記念日でした。

 事前に相方に欲しい物を聞いたけど、今は特に無いと言うので、前日の土曜日に家族で食事に行く事にしました。子供達も大きくなって、ボチボチまともなレストランでの食事も経験させてあげたいし、神戸は様々な各国料理が揃ってるので、今回は純ロシア料理の老舗「バラライカ」さんへ行きました。昔、親に連れられて行った事があり、震災で場所が変わっているものの、とても懐かしい。
e0069822_19362159.jpg
 ロシアと言えばマトリョーシカ(o^^o)

 コースメニューを頼もうと思いましたが、かなり量が多いとの事で、少し少な目のセットメニューにしました。先ずは、ロシア料理と言えばコレですね。
e0069822_19364626.jpg
 ボルシ&ピロシキ。

 この時点で、結構お腹が膨れましたが、続けてサラダとメインディッシュ。
e0069822_1937287.jpg
 ビーフシチューつぼ焼き。

 私と息子2人は全て食べ切りましたが、相方と娘は完食出来ず。お店の方の言う通り、やはり多かった様です。そして、締めは勿論ロシアンティーです。
e0069822_19385156.jpg
 薔薇と苺のジャムを入れて頂きます。

 家族揃って初めての各国料理は楽しかった。子供達にも良い経験なので、これからも神戸にいっぱい有る各国料理を、順番に食べに行こうと思います。


 実際の記念日である日曜日は、夕食後にケーキでお祝い。ホールで買うのは大き過ぎたので、ピースのケーキを5つ買いました。
e0069822_1939176.jpg
 ランプリール・オクシジェーヌのケーキ。

 子供達に好きなケーキを選ばせて、残った2つを相方と半分づつ食べました。

 20年はあっという間でしたが、私の自由奔放な遊び癖にも拘らず、これと言った危機も無く、家族みんな和気藹々と過ごせています。これも心の広い相方のお陰かと思いますので、今後とも末永く宜しくお願い致します(^人^)
by kakera365 | 2017-12-05 00:05 | 家族 | Comments(0)