2017年 11月 28日 ( 1 )

秋の甲州詣で-2

 ツアー2日目は瑞牆へ。
 飛び石連休とは言え世間は金曜日なので、駐車場もガラガラ。取り敢えずアップしようと皇帝岩に行くが、誰も居らず完全貸切。
e0069822_22335350.jpg
 こんな静かな瑞牆は久し振りです。

 適当に「ロイヤルポケット」や「鏡」なんかを登って身体を暖める。
e0069822_22343328.jpg
 お天気も最高!

 さて、アップも終わったので、阿修羅の岩に行くが誰も居らず、こちらも貸切状態。独りで来て「水蛭子」をしていたテカリンを巻き込んで、4人で「インドラ」のセッション開始。
e0069822_2235842.jpg
 邪魔しないで下さいo(`ω´ )o

 私は、思いの外アッサリとスタートは出来て、何回目かでポケットを捉えるが、振られて落ちる。その後も何度かトライするものの、結局一度もポケットを止める事が出来ず(つД`)ノ
 よこちゃんは最初、スタートも出来て無かったけど、段々慣れて来て、最後にはポケットをガッツリ止めていた。
e0069822_22352645.jpg
 ポケット取ったど〜( ̄Д ̄)ノ

 テカリンは、スタートに苦しむオッサン2人を嘲笑うかの様に、簡単にポケットを取って、中間のムーヴを探っていた。
e0069822_22355038.jpg
 テカリン強いです( ̄◇ ̄;)

 その後も何人かやって来るが、この日阿修羅の岩に集まった人達は、殆んど「インドラ」をトライしに来てたので、楽しくセッションさせて頂きました。そして、少し年配の方が力強いムーヴで、見事に完登されました。

 その頃とっき〜は、相変わらず暇を持て余して「ガルピョン」の再登狙い。
e0069822_2236117.jpg
 隠れた迷作「ガルピョン」。

 最後は、秘密の森に行って、2級2本でクールダウン。よこちゃんは2本とも一撃したが、私はドップリ嵌まり、どちらも完登ならず。
e0069822_22364210.jpg
 弱すぎや。・゜・(ノД`)・゜・。

 夕方までタップリ遊んで、その後は温泉で汗を流し、台湾料理屋で唐揚げを食べ、再び「甲州リゾートTOKIO」で宴会。
e0069822_22372354.jpg
 カンパ~イ!!!

 ただ飲むだけでも楽しいけど、昔話やクライミング談義は結構盛り上がる。どうでも良い事から非常に重要な事まで喋り倒したら、段々眠くなって来たので、お開きにして翌日に備えて就寝。
by kakera365 | 2017-11-28 23:59 | クライミング | Comments(0)