2017年 06月 11日 ( 1 )

大野山

 土曜日はメンバーが集まらず、うめちゃんと2人で大野山へ。
 キャンプ場の喧噪とは裏腹に、クライミングエリアには誰も居らず静か。ある程度の暑さを想定して行ったが、予想外に涼しく、Tシャツでは肌寒いくらいだった。

 先ずは花立岩に行って、簡単な課題4本でアップ。
e0069822_1931319.jpg
 良いお天気で気持ち良い( ´ ▽ ` )ノ

 良い感じに身体が解れた所で界十二岩へ戻って、直上の課題4本を適当に選んで登る。
e0069822_19311697.jpg
 「Six Pack」にトライするうめちゃん。

 暫く2人で寂しく登ってたら、OZWさんと愛娘のことちゃん登場。森閑とした岩場が一転賑やかに。最初は人見知りしてたことちゃんも段々慣れて来て、木の枝でお家を作ったり、倒木を太鼓にして遊んだり(o^^o)
e0069822_19312530.jpg
 お家出来た〜\(^o^)/

 愛娘が遊んでいる間に、お父さんはクライミングに勤しむ。
e0069822_19313599.jpg
 登る週末子守パパOZWさん。

 ことちゃんはクライミングが好きな様で、目を離した隙に1人で岩に登ったりするので、色々考えて一緒に遊ぶ。
e0069822_19314528.jpg
 ゼリーのカップで御飯を作りました(*゚▽゚*)

 私は「Six Pack」を含む3本は登れたので、残る2級の限定課題に打ち込み。最近かなり良い感じの身体意識を調整しつつトライしてたら、理想のイメージに入った時にアッサリ登れた。
e0069822_1932024.jpg
 イエーイ!(@σ゚∀゚)σ

 気持ち良く登れた所で、早目の撤収。結局「ぷーまん」等の高難度は触る事も無かったけど、たまにはエンクラも良いですね。
by kakera365 | 2017-06-11 11:27 | クライミング | Comments(0)