2017年 06月 07日 ( 1 )

絵画鑑賞

 昨日、今日と、瑞穂が自然学校の代休だったので、相方と一日ずつ休んで遊びに行きました。
 今日は私の番だったので、前から瑞穂が行きたがっていた、兵庫県立美術館で開催中の特別展「ベルギー奇想の系譜展」に行きました。
e0069822_18193595.jpg
 入口にも奇妙な生き物が( ̄◇ ̄;)

 ボスやブリューゲル、マグリット等の奇妙な絵画が一杯で、なかなか面白かったです。瑞穂もボスの「トゥヌグダルスの幻視」に描かれている、笛吹き男みたいなのを気に入ってました。
 帰り掛けに、美術館の屋上に居るカエルで記念撮影。
e0069822_1819486.jpg
 手乗りカエル。

 ブルメールにある「とろ麦」でお昼御飯を食べた後、家の近くまで戻ってコミック&インターネット「快活CLUB」でビリヤードをしました。
e0069822_18195870.jpg
 ブレイクショット。

e0069822_1820873.jpg
 雰囲気がありますね(^ー゜)

 帰りにFマートで買い物して、晩御飯とデザートを作りました。
e0069822_18201955.jpg
 フルーチェ作製中。

 そんなこんなで、楽しく過ごした一日でした(o^^o)
by kakera365 | 2017-06-07 22:32 | 家族 | Comments(0)