2017年 02月 18日 ( 1 )

プロジェクト

e0069822_19171492.jpg
 そこに岩があるのは、随分前から知っていたが、先日たまたま通りかかったので良く見てみたら、凄いお宝を発見した様な気分になった。
 何年か前からトラッドもする様になり、年末に「スカイフォール」をやったのが大きかった。岩を見る目が養われたのだ(=゚ω゚)b

 そして今日、開拓道具を詰め込んで行ってみたが、結果から言うと惨敗だった。
 ラインは写真を見ての通り、ワイドのルーフクラック。取り敢えず軽く掃除して取り付いてみたものの、スタートが全く出来ず。あ~でも無いこ〜でも無いと捏ねくり回して、スタート出来たのが2時間後。それから延々4時間半やったが、3~4手進んだだけ(´д`|||)
 プロジェクトなので詳しい事は省くが、ワイドクラックの技術が全く無いので、体感は推定二~三段。ただ、クラッカーなら案外サックリ登ってしまうかも知れない。


 2~3年やってどうにもならなかったら、諦めてオープンプロジェクトにさせて頂きます(; ̄ー ̄A

by kakera365 | 2017-02-18 21:21 | クライミング | Comments(0)