有馬温泉-二日目

 蒲団から出て、目覚めの温泉に入る。朝っぱらからノンビリ風呂に浸かるのは最高です。
 朝食はバイキングなので、好きな物を選んで食べるが、種類が多過ぎて半分も食べられず。

 その後はダラダラと過ごしてからチェックアウト。温泉街へ行って見るが、何時もと変わり映えする訳で無し、適当にブラブラしつつ御土産を買ったり、お饅頭を食べたりする。
有馬温泉-二日目_e0069822_224050100.jpg
 シャボン玉出来るかな?

有馬温泉-二日目_e0069822_22405556.jpg
 竹籠に饅頭入れて。

 昼からは特に行く当ても無かったので、有馬を出て麒麟麦酒の神戸工場へ行く。
有馬温泉-二日目_e0069822_2241123.jpg
 生茶パンダにパクッ。

有馬温泉-二日目_e0069822_2241647.jpg
 ラベルの歴史を勉強中。

 「一番搾り」が麦芽100%になったばかりなので、案内係の人も頻りに勧めていたが、残念ながら私はドライバーなので、ビールの試飲は出来なかった(T_T)。
有馬温泉-二日目_e0069822_22411150.jpg
 おつまみとジュース。

有馬温泉-二日目_e0069822_22412014.jpg
 3人で鐘を鳴らします。

 楽しかった2日間も、あっと言う間に終わってしまいました。
by kakera365 | 2009-04-05 22:59 | 家族 | Comments(3)
Commented by UENO at 2009-04-06 03:05 x
家族サービスお疲れ様です。楽しそうですねー。

キリンのラベルにキリンの文字が隠れてるのを教えてあげると
「お父さんすごーい!」ってなりませんかね(笑)
Commented by kakera365 at 2009-04-06 21:30
 案内係の人が説明してましたね。ウチの長男は知ってましたが。
 昔は缶ビールには書いて無かったのに、最近はあるんですよ。
Commented by UENO at 2009-04-06 22:32 x
やっぱりそういう説明はあるんですね(笑)
僕は知った時からすでに缶に書いてありました(--;)

今もラガー飲みながらのネット巡回です(^^)
<< ホールド替え 有馬温泉-初日 >>