接待クライミング

 土曜日から高速道路が1,000円になったので、BOTCHさんが小倉からやって来る。何時も何時もお世話になっているので、今回は一寸だけお世話させて貰った。

 午前中は用事があったので、昼過ぎから武庫川へ行く。到着するとBOTCHさんと連れのコーキ君、satomix、もう一組のペアの計5人が登っていた。一寸寂しい。
 BOTCHさんは「ファンキーモンキールーフ(FMR)」をサクッと言わしたらしく、見学モードになってる。コーキ君とsatomixが「FMR」、ペアの方が「大猿廻し」に打ち込んで居られた。
接待クライミング_e0069822_12595043.jpg
 「FMR」にトライするsatomix

 私も宿題の「大猿廻し」に寄せて貰う。過去2回?しか来た事が無いので、ムーヴはサッパリ覚えていないので、人のムーヴを見てパクる。が、スタートが上手く行かないので若干修正してムーヴを固めて行く。
接待クライミング_e0069822_1259593.jpg
 「大猿廻し」で悶絶中

 全ムーヴを解決したので繋げに掛かる。一手一手確実に繋げ、抜けのカチを両方保持して、最後のデッド。エイヤ!と飛び出した瞬間、「あぁぁぁ~これは届かん~」。両腕に伝えた電気信号に対して、実際に出力された引き付けパワーが半分位だった。orz
 大猿組もFMR組も揃って敗退。BOTCHさんだけが「冷酷」を楽しんでいた。
接待クライミング_e0069822_130674.jpg
 「冷酷」で頑張ってるBOTCHさん

 登った後は、BOTCHさんとコーキ君を有馬温泉に案内し、「金の湯」に入って疲れを癒す。
 その後、オカカマン(九州名:オカシマン)邸でお鍋の接待を受ける。ウッコちゃんは同窓会で帰りが遅いので、ほのかちゃんの様子を窺いながらの宴会。オカシマンは普通にパパやってます。
接待クライミング_e0069822_1301243.jpg
 親馬鹿じゃなくて馬鹿親なオカシマン

 [GiaNizm2]や[SYNERGY Vol.3]等のローカルDVDを見て盛り上がりながら鍋を突く。肉が尽きたら饂飩を投入、雑炊で締め括る。どれも美味かった~(^^)。
接待クライミング_e0069822_1302375.jpg
 それぞれに自由行動な3人

 日曜日は、BOTCHさん達は笠置。私は家族サービスなので、歩いて家へ帰るが、20分も掛からない。意外と近いな。またお世話になろうっと(^^;)。
by kakera365 | 2009-03-30 13:42 | クライミング | Comments(0)
<< 有馬温泉-初日 阪神なんば線 >>