動物園

 日曜日は相方が買い物に出掛けたので、瑞穂と2人で王子動物園に行った。

 瑞穂は普段から動物の本等を好んで見ているので、動物園に連れて行ったら、さぞかし興奮するのでは無いかと思っていたが、予想を裏切って淡々と眺めていた。
 取り敢えずは、象やらライオンやらパンダやらの人気者からスタート。王子動物園と言えばパンダですが、2頭とも表に出て笹を齧りまくってました。
e0069822_22273022.jpg
 パンダさん食事中。

 続いて、アシカやクマ、猿等を見て行く。水中を泳ぐアシカには結構興味を示す。猿も好きなので、ちょっとテンションが上がる。
e0069822_22274018.jpg
 スイスイ~アシカ。

 次の動物を見ようと坂を登っていたら、途中で止まっている。何をしているのかと思ったら、蟻を発見してジーっと見てた。
e0069822_22274892.jpg
 アリんこ観察中。

 お昼になったので、焼きそばとアメリカンドッグを買って食べる。
 その後、遊園地で遊ぶが、コインで動く乗り物にあっちこっち行きまくる。勿論、お金は入れずに。
e0069822_22275483.jpg
 動物より乗り物。

 アイスを食べたら、お昼寝モードに突入。カバやサイを見る頃には爆睡してました。
by kakera365 | 2009-03-10 22:38 | 家族 | Comments(0)
<< ROCK&SNOW043 神戸新聞 >>