有馬富士公園

 今日は家族で有馬富士公園へ行きました。
 冬の気配もすっかり何処かへ行ってしまい、日中はポカポカして外で遊びたくなりますね。

 取り敢えずは「あそびの王国」へ行って、色んな遊具で遊んだり、四つ葉のクローバーを探したりしました。
e0069822_23143031.jpg
 一緒に滑り台で遊びます。

e0069822_23143732.jpg
 ハンモックに乗って御機嫌。

 遊び飽きたら、次は「キッピー山のラボ」で生き物の生態を勉強したり、自然の中での暮らし等を体験します。

e0069822_23144239.jpg
 蓑虫に変身。

e0069822_23144780.jpg
 田舎暮らしままごと。

 今日は時間が無くて、森の野鳥や、池の鴨等を見れませんでしたが、それでも十分楽しめました。
by kakera365 | 2009-02-28 23:20 | 家族 | Comments(0)
<< ありがとうございました 北山公園清掃登攀 >>